【福岡市南区】じっくりしっかり吟味したこだわりの住宅

築28年の中古の一戸建てをご購入後、
『自分たち好みの住まいにしたい』とトータルリフォームをご希望のお施主様。

内装、水廻りだけでなく外構まで様々なショールームをご覧になり、
一つ一つを丁寧に選び抜かれました。

内装は間取り変更をしたことで、現在のライフスタイルに合った使い勝手を実現。
『すっきりと見せたい』というご要望をかなえた空間になりました。

外観、エクステリアもまるで新築のように生まれ変わりました。

お客様の声

~プランが気に入って~

リフォーム会社を選ぶとき、ご提案いただいたリフォームプランが気に入ったので、マリナホームにお願いしました。
担当の方の対応が良く、工事も丁寧でしたので、安心してお任せできました。
いろいろお願いしましたが、思っていた以上のものになり、大変満足しております。

フォトギャラリー

リフォームデータ

施工場所 福岡市南区
築年数 28年
物件概要 戸建てツーバイフォー2階建て
リフォーム箇所 リビング&ダイニング
キッチン
トイレ
洗面所
浴室
玄関
和室
個室
外構
家族構成 ご夫婦