訪問営業を装った特殊詐欺・強盗事案に発生中【ご注意ください】

⚠特殊詐欺・強盗・ニセ電話詐欺などの被害多発中⚠

最近、ニュースでも頻繁に流れている関東地方を中心に強盗事件が続発しています。
被害は、関東のみにとどまらず西日本ひいては福岡での被害事例が発生しています。

≪業者を装った特殊詐欺や強盗犯の下見にも注意!!≫

強盗犯の中には、事前に訪問営業やリフォーム業者などと偽って点検するフリなどをして
家屋の中の金目のモノを物色しているというケースも見受けられます。
少しでも怪しいと感じたら、むやみに室内へは上げないようにしましょう。
また、特殊詐欺の中には点検の際の費用を払ってくださいと突然言ってくる可能性もあります。
そのような場合は、決してひとりで決断せず、ご家族に連絡または相談しましょう。

当社では、リフォームを希望するお客様宅への訪問は必ず事前に日程調整をいたします。
その後、室内の間取りや調査をする場合も必ずお客様の許可をいただいて行います。
※事前のアポイント無しでの訪問営業などは、基本的には致しません。

少しでもご不安に感じられた方は、ご家族や警察に相談して
必ずひとりでは決断しないように、心掛けましょう。

▽▽▽福岡県 県警問い合わせはコチラ▽▽▽

 

リフォームに関するお家のお困りごとあれば、どんな些細なことでも構いません。
ぜひ、一度当社にご相談ください📞

—————————————–
株式会社マリナホーム
●地元福岡のリフォーム専門店
●おかげさまで27周年
●戸建てもマンションもビルも店舗もお任せ!
●ご相談・お見積り・現場調査依頼・カタログ請求は無料です✨

Instagramでは、毎日リフォームに関する
お得な情報発信中♬▽▽▽
@marinahome_reform.renovation

お電話でもご相談お受けいたします。
☎️092-883-3077
—————————————–