【新生活応援】リフォームキャンペーン実施中!!

これからの季節、3~4月にかけて新生活に向けて準備をしている方も
多いのではないでしょうか?
お子さんの進学や、就職など生活リズムや生活習慣が変わるタイミングでもあります。

そこで今日ご紹介するのは、これから新生活に向けた住まいの見直し♪
子供が4月から家を出ていくので、部屋が空いてしまう。
逆に、お子さんの出産に合わせて子供と孫が帰ってくる。
それぞれの住まいに違った悩みがあると思います。
リフォームなら、そのお悩み解決できるかもしれません!

お住まいのちょっとしたプチリフォームはもちろん、
和室から洋室への間取り変更、
水まわりのリフォームなどお任せください。

まずは、ご相談からお見積り・現地調査は無料で対応させていただきます。
カタログを見てご検討されてもいいですし、実際に実物を見てみたい。
という方にはショールーム見学の手配もお任せあれ✨

更にさらに、今年始まる「住宅省エネ2024キャンペーン」の
リフォーム補助金情報など知ってて得する情報もお伝えします💖

▼「住宅省エネ2024キャンペーン」公式HP▼

住宅省エネ2024キャンペーン【公式】

「住宅省エネ2024キャンペーン」の公式サイトです。

マリナホームでは、「住宅省エネ2024キャンペーン」事業へ参加を予定しております。
各種支援事業をご利用にあたっては、登録事業社を通しての申請が条件となります。

さらに詳しい内容や、どんな工事が補助の対象になっているのかなど
制度に関する質問はもちろん、リフォームに関するお悩みご相談など
気軽にお問い合わせください。

マリナホームでは、トータルリフォームはもちろん
水まわりのことから、防犯防災対策のリフォームなど
いつでもご相談受け付けております。
家のお困りごとあれば、どんな些細なことで構いません。
ぜひ、一度当社にご相談ください。

お電話でのご相談もお受けしていたします。

▼▼▼
☎️092-883-3077

—————————————–
株式会社マリナホーム
●地元福岡のリフォーム専門店
●おかげさまで27周年
●戸建てもマンションもビルも店舗もお任せ!
●ご相談・お見積り・現場調査依頼・カタログ請求は無料です✨
ご依頼はホームページの問い合わせ✉ページからどうぞ
☎️092-883-3077
—————————————–