【福岡県古賀市】趣味や好みを最大限に反映したオーダーメイドの空間

築17年のマンションを中古で購入。
ご入居前にご夫婦オリジナルの空間にしたいとのことでリフォームのご依頼がありました。
お施主様のご希望を100%叶えた素敵なお部屋になりました。

リフォームポイント

◆和モダンが冴える小上がりの畳スペース。
◆リビングの窓は和紙風デザインの二重サッシ。
◆オーダーメイドで仕上げたつくり付けの棚。
◆夫婦の会話もはずむ対面式キッチン。
◆ゆとりのスペースが生まれた玄関ホール。
◆ガラスブロックを採用した自然光たっぷりの明るいキッチン。

お施主様からの声

中古マンションを購入する前からリフォームを想定していました。
事前にマリナホームに連絡を取り、一緒に物件を見て購入に踏み切りました。
担当者に、この物件なら思い通りのリフォームができると聞いて、安心して購入できました。
また、合わせてリフォームの相談もできたので本当にありがたかったですね。

こうしたい、という思いを全て叶えてもらいました。
細かいところまで満足いくよう仕上げていただいたと思っています。

フォトギャラリー

リフォームデータ

施工場所 福岡県古賀市
築年数 17年
リフォーム期間 約1ヶ月
リフォーム箇所 全面改装
間取り変更
リビング&ダイニング
トイレ
洗面所
浴室
キッチン
和室(畳スペース)
玄関
内窓  など
使用材料 キッチン/クリナップ
浴室/TOTO
トイレ/パナソニック
収納/大建工業  など
家族構成 ご夫婦
工事費用 約650万円(全面改装 ※工事費には仮設解体工事費、廃棄物撤去運搬処理費、住宅設備機器などを含みます。)